YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

居酒屋 代々木上原 笑助 (YUMAP-0129)

居酒屋 代々木上原 笑助 (YUMAP-0129)

代々木上原で飲みながらのミーティング、となると選択肢多数でワクワクしますよね?ここんとこ多かったのが笹吟さんでしたが、せっかくの代々木上原だ、たまには笑助さんへ。


f:id:rightnow03:20190129100714j:image

△納豆天ぷら

雰囲気とオペレーションと味が完全にコスト上回っちゃってる系で、特に揚げ物は間違いないこちら、そんな中どうしても気になる"納豆天ぷら"頼んで出てきて、こう来るかと。まさに納豆を天ぷらにした見た目、食べてみて正に納豆なんだが、なんともたまらない食感とビシッと納豆の旨み際立つ。ツユで食べて良し、塩で食べてよし、劇的に大アリなメニューでした。またこれ食べに行こう。

「代々木上原、本当に名店揃い、次のアポ早く入んないかな」

 

※日曜定休日

笑助
〒151-0066 東京都渋谷区西原西原3丁目4 3-4-3アミティ代々木上原
03-5454-8557
https://maps.app.goo.gl/kS368