YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

池袋 ぐう ホルモン (YUMAP-0240)

f:id:rightnow03:20190820195614j:image

池袋 ぐう ホルモン (YUMAP-0240)

突如沸き上がりますね?ホルモン欲。まだまだ暑い!こんな熱いタイミングだからこそ、今日はホルモンだ!気になってたチェーンのホルモン屋さん、ぐうさんでいってみよう。

 
f:id:rightnow03:20190820195636j:image

△極タン

もうこれでいいじゃん!ってなるタンですよ、奥さん。ビシッと噛み応え十分なのに、しっかり柔らかい、ご飯ください!といきたいところですが、ビールでバンバン流し込むスタイル。


f:id:rightnow03:20190820195652j:image

△ホルモン

かなりの研究を重ねられたとのことで、しっかりとホルモンの旨味を噛み締めました。看板に掲げてるだけあって、さすがな味付けと鮮度、飲み屋感覚でホルモンが食べたいときはバッチリなお店だ、ツマミもレベル高めで楽しめます。

「この感じだと本店もきちんと見に行きたいですね。」

 

※無休