YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

押上 UNCHAIN DINER ハンバーガー (YUMAP-0238)

押上 UNCHAIN DINER ハンバーガー (YUMAP-0238)

中国から帰国後、最初の休日がやってきた!そんなタイミングで食うハンバーガーって絶対格別な筈ですよね?コロナなんか飲みながらノンビリハンバーガーといきましょう。押上はアンチェインダイナーでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190820195350j:image

△チーズバーガー(+ハッシュブラウン)

どうしても食べ応えあるのを欲していたので、ワガママ言って芋を挟んでもらいました。思った通りパーフェクトなボリュームのハンバーガーがビルトされました。オープンから割と頻繁に行くハンバーガー屋さん、満を持して遂にはじめての投稿完了。お店のうんちくは、またそのうちに…。

「ジャニーズ系の撮影とかが多いみたいで、その筋のファンがお客さん多いけど、ソレ専用なわけではないのでご安心を!」

 

※月曜定休日