YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

東向島 ラーメン珉珉 ラーメン  (YUMAP-0166)

東向島 ラーメン珉珉 ラーメン  (YUMAP-0166)

さむくなったりあったかくなったり、忙しい気候で春の始まり、本域で気温上がってくるとラーメンて汗問題で食えなくなりますよね?その前にいっておきたいお店はイッときましょう。数年ぶりの再訪"みんみん"でいってみよう。

昼のみの営業になってからは初めて、ちょい並びで入った店内には、それぞれがオリジナルなスタイルで発注したラーメンを楽しんでいる感じ。そもそも券売機じゃなくなっており、発声でのオーダー、悩んだ挙句に初心者なのでカスタムせずにパーコーメンください!と、呟く。


f:id:rightnow03:20190404122047j:image

△パーコーメン (※薬味多め)

既出ですがユウマップ、ラーメンは完全に門外漢なもんで、麺リフトとか撮ってません。ビジュアルからして只者じゃない感パないですよね、ナニコレ!的な。パーコー、所謂ポークチョップです、豚の唐揚げがびっしりとどんぶりにイン、底知れぬ破壊力。この下部に細めな麺が眠ってる状態です、麺から食べるのは難儀、後半パーコーで満腹になるのを防ぐ為にも、パーコーから食べたいところ。

完食した帰路にて、なぜか次頼むのを考えてしまう中毒性のある食べ物"みんみん"恐るべし。

「今度はチャーシューとパーコー半々にしーよおっと。」

 

※火曜定休日(水~月曜日、昼のみ営業)

らーめん珉珉
〒131-0031 東京都墨田区墨田2丁目5−4
03-3614-1943
https://maps.app.goo.gl/AnfFL