YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ハワイ オアフ島 第10弾 (YUMAP-0146)

海入っても寒いよ、さすが真冬のハワイ。そんなことお構いなく、入りますよ海、ハワイなんで。海だけじゃなく、山も!というわけで、朝ごはんはマノアでトレッキングして滝を拝んでから近所のサンドイッチ屋さんです。


f:id:rightnow03:20190301020755j:image

□Andy's Sandwiches & Smoothies

1977年創業の大先輩、アンディさんのサンドウィッチ、朝だしフレッシュに攻めたいところ。色とりどりの紙に書かれたメニュー、目うつりしちゃうよ。運動した直後、軽めのブレックファストでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190301022527j:image

△EGGPLANT MELT

ナスチーズサンド、嬉しいスプラウトびっしりに付属のドレッシングをバッチリかけて手でダイレクトにむしゃむしゃ、マッシュルームがイイ仕事してます。ジューシーなエッグプラントにトマトとトロけたチーズがベストマッチ。ライトなパンにお野菜たっぷりなので、サクサクッと頂けちゃう。次来たらアヒかマノアデライトにしようかしら。

「基本2つにカットしてくれてるので、2人で行けば2つの味を楽しめるスタイル。」

 

※土曜定休日

アンディーズ サンドイッチ&スムージー
2904 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国
+1 808-988-6161
https://maps.app.goo.gl/YVjML