YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

焼肉 池袋 ウルフ(YUMAP-0075)

焼肉 池袋 ウルフ(YUMAP-0075)

なんだか本調子でもなく、風邪気味で更に飲み過ぎの二日酔いで、もうどうにもならない!って時は、やっぱり焼肉ですよね?池袋は元祖おとしダレウルフでいってみよう。


f:id:rightnow03:20181101105026j:image

△元祖おとしダレウルフCUTハラミバー

さっそく名物のおとしダレ、七輪の炭火へ直滑降で即座にモクモクと、ご飯との戦いの狼煙があがります。この狼煙に燻されて独特なウルフカッティングされたハラミにタレの旨みが染み込むシステム。見てても楽しいエンタメ型焼肉!

「それでも寝起きが抜群に悪いな、これでもまだスタミナ不足か!?」

※無休

 

元祖おとしダレ ウルフ 池袋本店
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目39−5
03-5904-8338
https://goo.gl/maps/qceBPgPdnGu