YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

韓国料理 代々木 大使館(YUMAP-0014)

韓国料理 代々木 大使館(YUMAP-0014)

そーろそろチーズダッカルビのブームも落ち着いてきてますよね?


f:id:rightnow03:20180820094916j:image

というわけで、どんなもんか確認してみました

店内は韓国の古民家風、代々木駅近の「大使館」


f:id:rightnow03:20180820113255j:image

チーズがフツフツなるのをチャミスルでも飲みながらちょこんと待ち、とろけたチーズを絡めて絡めて楽しむ。みんなでワイワイできるし、視覚的にも美味しい料理、チーズダッカルビ

だけじゃ勿論物足りず。


f:id:rightnow03:20180820122829j:image

焼肉と迷った末、サムギョプサル。

お姉さんがビシッとほど良く焼き上げてくれたところを、熱々のまま親の仇の如く矢継ぎ早に食べるのがサムギョプサルのマイマナー。

で、遅くなりましたが、最後になりましたが、ナニが2万点って、ココ...

空いてる!もーチョー空いてる!

のに、焼肉もギョプサルもチーズも楽しめて値段もそこそこ!優秀!

「新宿1駅スライドで、ゆるりとコリアン楽しめるスタイル」

※無休

 

韓国料理・焼肉 大使館
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目32−12 大王ビル 2F
03-5354-1099

https://goo.gl/maps/z9rZXZa1jHr