YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

フェスご飯 苗場スキー場 FUJI ROCK FESTIVAL ‘18(YUMAP-0013)

フェスご飯 苗場スキー場 FUJI ROCK FESTIVAL ‘18(YUMAP-0013)


f:id:rightnow03:20180819110803j:image

そろそろフジロスから抜け出せてきた頃ですね?なもんで、フジで食べたごはんを一挙羅列、まずはフジロックの1番の台所"OASIS"から

 

f:id:rightnow03:20180819113448j:image

博多のロック酒場「Bassic」の辛麻婆飯

フジなんで汗なんて気にしません、ビシッとビリビリにご飯が進くん。


f:id:rightnow03:20180819121426j:image

こちらもオアシスからユキマツリの布海苔そば

新潟ローカルの名物へぎそば、疲れた体にスルッと入れたい、しかもホットで食べたいおそば


f:id:rightnow03:20180819122104j:image

うまいもんや越後の岩のりラーメン、今年はオアシスでよく食べたな。

暑い会場でも、割と温かいもの食べてるんだなー


f:id:rightnow03:20180819121301j:image

そしてココから"ところ天国"、天国ナポリタンです。

ハンバーガーとともに、このエリアの定番メニュー。赤ウインナーのトッピングがオススメ。


f:id:rightnow03:20180819123548j:image

同じくところ天国より、牛すじ丼

基本どっこも並んでるもんで、スっと並ばず買えたコレ、思いの外バツグンな味わい


f:id:rightnow03:20180819124603j:image

なかでも群を抜くグルメエリアである、"FIELD OF HEAVEN"

吉祥寺「ナムチャイ」のガパオライス、本場で修行されてる方がやってるお店なだけあって、本格派テイスティ


f:id:rightnow03:20180819125404j:image

最後にお決まりのモヒート、とりあえずコレを飲む為だけにフジの最果て"Cafe‘ de Paris"まで行くことも。


f:id:rightnow03:20180819125807j:image

そもそも100店舗以上のご飯屋さんが軒を連ねるフジロック、どれを食べるか迷いながらウロウロするのも、これまた一興

日本中から集まるグルメ店をいっきに堪能できる上、ソレを大自然の中食べるってのは、何割にも増して美味しいのであります。

「また来年!」

※毎年7月末の金土日開催

 

FUJI ROCK FESTIVAL

新潟県湯沢町苗場スキー場