YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

ラーメン 日ノ出町 たかさご家(YUMAP-0015)

ラーメン 日ノ出町 たかさご家(YUMAP-0015)

マイベストラーメンって皆さんお持ちですねえ?全国にはこれでもかと、様々なラーメンのジャンルに溢れているわけですけども。

ボクにはここぞ!というラーメン屋さんの切り札がないのがコンプレックスですが、いくつか好みのタイプがあって、家系ラーメンで言うと...


f:id:rightnow03:20180821101045j:image

たかさご家

器は青!が家系のルールってわけでもないんですね。醤油の味がビシッとくるし、くちびるベトベトにならないし、サラッと流し込める爽やかスタイル。

「夜中に思い立っても、29時まで営業中!」

※無休

 

たかさご家 本店
〒231-0066 神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目17
045-263-0441

https://goo.gl/maps/4UkYnTXuLpq