YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 2日目まとめ (YUMAP-0229)

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 2日目まとめ (YUMAP-0229)

雨のフジロック、別に慣れてるんでいいんですけども、逆に早寝したおかげで早起き。というわけで、2日目も朝から蕎麦です。ホワイトの先、ジプシーアバロンでいってみよう。


f:id:rightnow03:20190801174944j:image

1.GYPSY AVALON タナカクマキチ

舞茸でお馴染みのタナカクマキチ。揚場のお兄さん、暑いのにお疲れ様です、ご馳走様でした。


f:id:rightnow03:20190802115047j:image

2.OASIS たっぽ家

ユキマツリって店名でしたよね、オアシスの布海苔そばのお店。なんだかんだ毎年必ず1杯は食べてる気がするよね。そして、この肉そばを食べたという記憶は、無い。雨降りが続き、そのまま就寝、2日目もまた早寝であった。

 

過去の記事:

FUJI ROCK FESTIVAL '19 フェス飯 1日目まとめ (YUMAP-0228)

フェスご飯 苗場スキー場 FUJI ROCK FESTIVAL ‘18(YUMAP-0013)