YUMAP_TYO

独自の観点で作り上げていくお食事MAP。原則、2万点の出ているメニューやお店を中心に紹介。あそこで何食べよう?という時、よしなに。

洋食 八広 50ban(YUMAP-0025)

洋食 八広 50ban(YUMAP-0025)

日曜のランチって、なんだか洋食が似合いますよね?そそくさと戻ってきて、山下達郎のサンソン聴きながらいってみよう!

下町の片隅、京成線は八広駅から程近くにある50ban、よくよく話には聞いていた王貞治選手の従兄弟さんのお店に、やーっと遂にいよいよイン。


f:id:rightnow03:20180902144149j:image

目白押しとはこのこと、メニューを眺めていても定まらないオーダー。なのでココへお招き頂いた下町グルメ界のビックボスと同メニュー「ドラカツカレー(カレー抜き)」初っ端からテクニックオーダーでした。

カツサンドも有名なお店なだけにカツのインパクトがパない旨味閉じ込めスタイル。カレーがかかってないので、醤油とソースと交互にカツを楽しみながらベースのドライカレーで合いの手。ボリューム満点なので、普通サイズで満腹ご馳走さまでした。また次もドラカツ頼みそうですが、ぼちぼち他のメニューも食べなければ。

「こーれは大変なお店に出会った、下町の片隅で。」

※月曜日定休

 

洋食 50BAN
〒131-0041 東京都墨田区八広4丁目25−8
03-3617-0428

https://goo.gl/maps/WcC1snxUpdP2